

久々のご対面

気が付けば、もう明日は木曜日

土、日曜日のお天気は曇り… 雨だけは降らないで欲しいなぁ~


今日の夜は、上山さんの所に月姫と行ってきました

月姫の爪切りをして貰ってきました

そして…、パパの練習の成果を上山さんに見て貰いました

          015.jpg


月姫の姉妹のデールちゃん
とっても可愛いの

          024.jpg

久々の姉妹ごたいめ~ん

          019.jpg

そして、こちらも月姫の姉妹のチップちゃん

          038.jpg

こちらも、可愛い~

ご挨拶もちゃんと出来ましたよ~

          032.jpg

月姫、久々に姉妹とご対面してとっても嬉しそうでした

大好きな上山さんとも会えて嬉しかったね~

          026.jpg


でも、月姫の1番好きなのはねずみさんですから…

パパもママも、いろいろお話できて良かったわ

上山さん、お忙しいのにどうもありがとうございました



関連記事

コメント:

Re:久々のご対面(04/07)

チップちゃんって、
月ちゃんと似てるね。
里帰りできていいなぁ~。

あ、一番はネズミちゃんね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

お天気気になるね。
明日は寒くなるらしぃ・・
朝、暖かくしてね。
  • 2010-04-07 23:47
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:久々のご対面(04/07)

可愛い3姉妹ちゃんですね(〃~∇~〃)
月姫ちゃん、姉妹ちゃんが近くにいて良いねぇ♪

パパさん、とっても頑張ってらっしゃいますね。
成果はどうだったかな?
上山さんのところに行く時もねずみちゃん同伴ですね!
  • 2010-04-07 23:52
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re:久々のご対面

3姉妹で、会う事ができるなんて 羨ましいな~!!
ちゃんと、ご挨拶出来て 偉いねぇぇ♪
1番は、ネズミちゃんなのね(*^-^*) アハハ(#^-^#)


主人の心配して頂き、ありがとう♪
天気が悪いと、痛みがあるようなんですが 頑張って お仕事に行ってくれておりま~す♪
力仕事で、痛めた肩を使うので 心配なんですが・・・
  • 2010-04-08 00:07
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:久々のご対面(04/07)

もしかしてもしかして~
土曜日のスペシャルって、パパさんリングに登場かしらん?
メグはね~日曜だけょ。
土曜は、日本人ジャッジで勝ち目ゼロだから。
松澤さんもやめとくっておっしゃってたもん。
チップ&デールちゃん、大きくなったね~
3姉妹でチャンピオンだね。
もちろん月姫ちゃんが、一番のりでね!!
  • 2010-04-08 00:31
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:久々のご対面(04/07)

ケイ723さん、月姫が上山さんの所にお泊まりの時は、3姉妹で仲良く寝んね~したりもあるんだって(#^.^#)

そう!今の月姫の1番はねずみさんよ~
やはり、恋なのか(笑)

う~ん、日曜日やはり怪しいお天気みたい(>_<)
今朝は寒かったわ(^^ゞ
ありがとうね~♪ 今は風邪引いてられないもんね(笑)
  • 2010-04-08 20:42
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:久々のご対面(04/07)

kei07280207さん、上山さんがしょっちゅう会えないと月姫はうちの仔になってないわ(笑)
それ程、可愛がられてる3姉妹なのよ

パパの評価より、月姫がねずみさんに執着してるのを褒められたわ(笑)
何処に行くのも連れて行くんですよ(#^.^#)
やはり、恋なのかな~?(笑)



  • 2010-04-08 20:50
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:久々のご対面(04/07)

りんママさん、月姫は上山さんが手放したくなかった子なんでね(^^ゞ
無理言って譲ってもらったので、お里帰りは頻繁にしないとね(#^.^#)

今の月姫の1番は、ねずみさん(*^_^*)
何処に行くのも一緒なの!(^^)!

そうですか…、まだ心配ですねぇ(^^ゞ
パパさんも家族の為に、頑張ってくれてるのね(#^.^#)
でも、無理せぬように…
  • 2010-04-08 20:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:久々のご対面(04/07)

しぇりままさん、もしかして~かもね(笑)
ってうちのスペシャルは、全員集合よ~(#^.^#)

メグちんは日曜だけなのか…
松澤さんも…

チップ&デールちゃんは、月姫より大きくなってたわ
(^^ゞ
最初見た時、月姫が一番大きかったのに…
月姫ももっとお肉付けなきゃだわ(>_<)
  • 2010-04-08 21:06
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

