

休日のお散歩は…

今週の土、日曜日は地元大阪舞洲でショーがあります

今から、お天気が気になるママです

日曜日は、怪しいなぁ…

雨が降らなきゃ良いんだけど… てるてる坊主でも作ってみますか

何せ、銀河とメグちんのカードがかかってるからね…


さ~て、我が家の先日のお散歩の様子です

っていつものお散歩コースなんだけど…ね

も満開~
娘が小さい時に通ってた、保育所の桜なんですが、娘が通ってる時からあるんです(それ以前からあったのかも)

でも…、満開よりも桜吹雪が好き~遠山の金さんじゃないよ


夢露ちゃんは、ママと一緒にお散歩~
ママがいるといつもこ~なの

          032.jpg

何故か、ここではいつも端っこを歩くのよ

          029.jpg

ですねぇ~
あちこちに綺麗なお花が咲いてるわ

          031.jpg


月姫:お花食べれるでちか?

いつもの坂道に来ると、お約束のように始まるのよねぇ…

お子ちゃま組のバトル

          039.jpg


パパに叱られ、すぐに治まるんですが…
夢露を追いかける流星と月姫

          038.jpg

もう1度、パパからこら!って言われやっと落ち着きましたよ~

          040.jpg

みんなでお散歩の後は、流星と月姫は日々練習に励んでいますって…、パパが練習してるのかな…











関連記事

コメント:

Re:休日のお散歩は…(04/05)

天気予報では、
週末は危ない・・
でも、必ずハズレるからね(笑)
私も、桜吹雪が好きよ。
ハラハラよ落ちる花びら、いいよね。

パパさんの一喝、かなり効くわね(^∇^)アハハハハ!
  • 2010-04-05 20:44
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:休日のお散歩は・・・

ご無沙汰していて、ゴメンナサイ(><)

春は、いつも以上に お散歩気持ち良いですよね~♪
月姫ちゃん、お花 ウマウマしたのかしらぁ?

週末、お天気になりますように!!
  • 2010-04-05 23:12
  • URL
  • りんママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:休日のお散歩は…(04/05)

楽しいお散歩風景♪

夢露ちゃん、端歩きすぎ-ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レオン君はおりこうさんですね♪
やっぱりパパなんだなぁ。

桜吹雪・・見たいなぁ(〃~∇~〃)
  • 2010-04-05 23:24
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

( ゜▽゜)/コンバンハ

いつも読み逃げばかりでごめんなさい(;_;)

みんなでお散歩、楽しそうですね~(^ー^* )フフ♪
お散歩には良い季節ですもんね♪

↓の(ΘoΘ;) ガチャピン
可愛い~~~(≧∇≦)キャー♪
月ちゃんに似合ってますよ~~♪
  • 2010-04-06 00:33
  • URL
  • komamepurasu #79D/WHSg
  • Edit

ご無沙汰です~ぅ(^0^)v

先日は、エブリィへ誕生日メッセージを有難う御座います!
とっても嬉しくて、エブリィに読んで聞かせましたよ(^0^)vv

最近は、時々覗いては、読み逃げばかりしてた私。
ドッグショーへは、流星くん→銀河くんへバトンタッチしたのかな??
いつも賑やかで楽しそうなレオメロままさんのブログは、元気を貰います!!
月姫ちゃん、元気いっぱいですね~~♪ 可愛いっ(*^^*)
  • 2010-04-06 15:22
  • URL
  • あっち #79D/WHSg
  • Edit

Re:休日のお散歩は…(04/05)

日曜日、なんとかお天気もちそうね。
雨の中濡れながらハンドリングなんて、私には無理~
ただでさえ、エントリーしなきゃよかったって後悔してるのに…
上山さんと勝負しようなんて、なんで思ったんだろ(ーー;)
あはははは・は・は・・・(~_~;)
みんなでお散歩、楽しそうね。
うちも、みんな端っこ歩きたがるわょ。
だから、ぶつかりながら歩いてるょ~
  • 2010-04-06 21:08
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:休日のお散歩は…(04/05)

ケイ723さん、日曜のお天気今の所、何とか大丈夫みたいで良かった~
やっぱり、ハズれるのかな(笑)

咲いてる桜より、ハラハラと散る桜の花びらが綺麗だわ(#^.^#)
お掃除は大変みたいだけどね

もちろん、パパがリーダーだからね!
ママは甘やかし過ぎなんだって~
  • 2010-04-06 21:48
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:休日のお散歩は・・・(04/05)

りんママさん、パパさんの調子はどうですか~?

月姫は、お花食べませんが夢露が、桜の花びらの試食をしました(笑)

週末のお天気、今の所大丈夫みたいです(*^_^*)
てるてる坊主作りますよ(笑)
  • 2010-04-06 21:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:休日のお散歩は…(04/05)

kei07280207さん、あちこちで綺麗なお花咲いてるよ~♪
夢露、平均台の上でも歩けそうだわ(笑)
最近、レオンは随分落ち着いたみたいです
やっと自覚がでてきたかな(笑)

桜吹雪、もうすぐだよ~(*^_^*)
  • 2010-04-06 21:55
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(04/05)

komamepurasuさん、読み逃げ全然OKですよ~(*^_^*)

やっと、冬眠から覚めたママです(笑)
いつもはパパがお散歩に行ってくれるんですが、暖かくなると一緒にね!

ガチャピンさんは可愛いんだけど、月姫が着ると男の子になっちゃうの(笑)
  • 2010-04-06 22:00
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:ご無沙汰です~ぅ(^0^)v(04/05)

あっちさんもエブリィ君もなっちゃんも元気で良かったわ(#^.^#)

エブリィ君、8歳…まだまだ元気でいてもらわないとね!

銀河は、チャンピオンへの道を頑張ってます
流星は、チャンピオンクラスで時々がんばってますよ
月姫もカップ狙って、大好きなねずみさんとがんばってます(笑)

毎日、バタバタと賑やかに過ごしてます
でも…、レオン達に元気もらってるわ
月姫は、夢露以上にお転婆だわ(笑)

  • 2010-04-06 22:09
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:休日のお散歩は…(04/05)

しぇりままさん、このままお天気変わらなければ良いね~♪

土・日メグちんエントリーしてるんでしょ
土曜日は、スペシャルだよ~(笑)
お楽しみに…(^^ゞ

夢露だけ~、端っこ歩くのよ(^^ゞ
平均台にでも乗せてみようかな…(#^.^#)
  • 2010-04-06 22:15
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

