

デザイナー流星

昨夜は疲れが溜まっていたのか、かなり早い時間に寝ました

今日はパパがお仕事だったんだけど、パパが出かけたのも知らなかったわ

ママが起きてくると…

流星:ママ、おはようでしゅ

          008.jpg

ママ:ん?何か変?なんですけど…

ママ:流ちゃん、どうしたん?

          003.jpg

流星:流ちゃんが作った新しいお洋服でしゅよ
自分で着れたでしゅよ~

          017.jpg

流星:このお洋服はとっても暖かいでしゅよ

          023.jpg

流星:でも…、これが邪魔で走れないでしゅ

          013.jpg

流星:ママ…、脱げないでしゅ…

          015.jpg

今朝、流星は毛布のに頭を突っ込んでお洋服のように毛布を着ていました

今まで一度もした事が無い行動です

最初は、自慢気にしていた流星…

走りたいのに走れなくって、不安になったみたい

で、最後にはオメメで脱がしてって訴えてました

何をするかわからないので、穴の開いた毛布は没収しました





関連記事

コメント:

Re:デザイナー流星(04/03)

イヴサンローランか、山本 寛斎か( ̄皿 ̄)うしししし

穴から首出してるのね。
なかなか、いいデザインではありませんか!(笑)
でも、
走れなきゃダメよね(T▽T)アハハ!
  • 2010-04-03 21:36
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:デザイナー流星(04/03)

私も山本寛斎風だと思ったゎ!!
マント風と、色使いがね(^_-)-☆
でもハチさんの柄がちょっと…笑えちゃうけど。
動けなくなってる流ちゃん見て、うちのルッちゃん思い出したゎ。
見てもらいたいから、URL貼ってくね~(笑)
http://55wans.blog81.fc2.com/blog-entry-269.html" target="_blank">http://55wans.blog81.fc2.com/blog-entry-269.html
私は、やっと疲れが取れてきたゎ。
夜更かししてたら、またダウンしちゃうから早く寝なきゃね!!
  • 2010-04-04 00:49
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re:デザイナー流星(04/03)

流ちゃん、おっしゃれ~o(*^▽^*)o~♪
今、流行の着方ですね♪ナンチャッテ
それにしても毛布に穴が開いてたとは!
どうやって着てるのかなぁと本気で思ってました(^^ゞ
確かに動きにくいと不安になっちゃうね、流ちゃん
ヾ(~∇~;)
  • 2010-04-04 03:00
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:デザイナー流星(04/03)

ケイ723さん、思いもよらない事してくれました(^^ゞ
首が締まらない程の穴だったので良かったけど…

走れない服、じっとしてて欲しい時には良いかも…(笑)
  • 2010-04-04 17:23
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:デザイナー流星(04/03)

しぇりままさん、プーさんの毛布ボロボロ~(>_<)
ルビーちゃんも、動けなくなったのね(笑)
パパさんのセーターは、無事だったみたいね(#^.^#)

疲れが取れたと思ったら、又出動ですよ~(*^_^*)
メグちん、カードGET!できると良いね!
土曜日は、楽しめるよ(笑)
  • 2010-04-04 17:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:デザイナー流星(04/03)

kei07280207さん、毛布もボロボロ~でした(>_<)
上手に、頭出して…(^^ゞ

でも、動けないのには笑ってしまったわ(笑)
じ~っとしてて欲しい時には良いかも…(#^.^#)
  • 2010-04-04 17:37
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

