

ドッグショーの結果

今夜は綺麗なお月さまですよ~

皆さん明日は寒くなるらしいので、風邪を引かないように気を付けてね~

さ~て、皆さんがとっても気になってる昨日のショーの結果ですよ~

まずは、月姫の様子から…

月姫と同じ、パピークラスのリボンちゃん

          023.jpg

月姫、大好きなねずみちゃんも一緒です

          025.jpg

触審で~す

          030.jpg

フリーステイ

          033.jpg

1席は、リボンちゃんでした

月姫、残念!


銀河はどうだったかな~
2日目の銀河は、朝から気合が入ってたわ… 上山さんも…ね!

          040.jpg

前日よりも良いわ~

          045.jpg

問題の触審
又、嫌がるんじゃないかとドキドキのママ

          038.jpg

銀河、この日は平気でした
先日のは、何?だったんだろうね

銀河、とっても綺麗だわ~ 親バカですみません

          043.jpg

クラスは1頭で、1席

ウィナーズ戦では、撃沈でした
前日と同じわんこがウィナーに選ばれました

でも、銀河も月姫もとっても頑張ってくれました

しぇりままさん家のメグちゃんもとっても良く頑張ったね~
グループ2席をGET!しました

          101.jpg

メグちゃん、しぇりままさんおめでとう!

本当に良かったわ~
メグちゃん、後カード1枚でチャンピオン完成なんです
残り1枚のカード目指して、頑張れ~!メグちゃん

今回も、銀河と月姫の応援をしてくださった皆様 本当にありがとうございました

上山さん・松澤さん・しぇりままさん寒い中、2日間お疲れ様でした








関連記事

コメント:

Re:ドッグショーの結果(03/29)

寒いね・・
明日の朝も冷え込むそうよ、
暖かくしてね。

やっぱりネズミちゃんも出場なんだ(爆)
2ワンともよく頑張りましたぁ!!

メグちゃん、しぇりままさんおめでとうございます☆
  • 2010-03-29 23:05
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ドッグショーの結果(03/29)

こちらは寒い雨なのよ~
木曜日辺りまでお天気は悪そうなのよねー
でも週末はいいみたいよ♪

こうして見ると月姫ちゃん成長したね~
すっかりお姉さんらしくなって ほんとかわゆい(^m^)
銀ちゃんはいつも成績はいいのにねー
2週空くしね 次はまた綺麗にコートが伸びて
きっと状態もいいよね♪

メグちゃんは本当に良かったよね~
とうとうリーチだもの 次回完成して欲しいな♪
  • 2010-03-30 00:45
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:ドッグショーの結果(03/29)

2日間いろいろとありがとう♪
みんなのおかげで、次に繋げることができたと感謝しています。
銀ちゃん、月姫ちゃん、すごーく残念だったけど、
銀ちゃんは時間の問題だから~すぐだょ!!!
昨日は朝から仕事入ってて、帰るなり完全ダウン。
幸いパパがいたので、夜中まで寝込んでました。
私、2dayは無理みたい。
↑みなさん、喜んでくださってありがとうございます(#^.^#)
  • 2010-03-30 08:32
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re:ドッグショーの結果(03/29)

銀ちゃん、ますます男子度アップですね~。
かっこいいなぁ♪
シナモンなんて今日も女の子に間違われました(^^ゞ
月姫ちゃんも小さいのによく頑張ってくれましたね。

メグちゃん、もう一歩ですね!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

  • 2010-03-30 11:53
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ドッグショーの結果(03/29)

ケイ723さん、今日もとっても寒かったねぇ
桜が咲いてるのに…(^^ゞ

月姫はいつも、ねずみちゃんと一緒だよ~(笑)

いつも応援どうもありがとうね~♪
そろそろ、ケイさんの応援に応えないとね(^^ゞ

メグちん、ホントに良かったわ~♪

  • 2010-03-30 19:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ドッグショーの結果(03/29)

ステラママさん、いつも応援ありがとうね♪
銀河の状態は良かったんだけどねぇ…
相手も状態良かったのよね…(^^ゞ

銀河も月姫も、次があるさ~ってね(笑)
メグちんのパワーを分けて貰って、頑張って貰わなくっちゃ(#^.^#)



  • 2010-03-30 19:12
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ドッグショーの結果(03/29)

しぇりままさん、お疲れ様でした~♪
もしかして…しぇりままが、かなり緊張してた?
寒かったしね…
でも、疲れも吹っ飛んだでしょう(#^.^#)
メグちんの開き直りパワーは素晴らしいわ(笑)
この調子で、メグちん次も頑張って欲しいね!

おめでとう~(*^_^*)

銀河も3枚目の壁、早く打ち破ってくれたらな~(^^ゞ

  • 2010-03-30 19:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ドッグショーの結果(03/29)

kei07280207さん、いつも応援ありがとうね♪
銀河、リングから出るといつものギャングなんですよ(笑)

シナモン君、お顔が優しいから間違われるのよ(#^.^#)
月姫は、ねずみちゃんと一緒ならどこでも行くよ~(笑)

でも、本当に銀河も月姫も頑張ってくれました(#^.^#)
メグちんも良く頑張ったわ
この調子で、次はチャンピオン完成すると良いなぁ…
(#^.^#)
あ、もちろん銀河もKeiちゃんの応援にそろそろ応えてもらわないと…ね(^^ゞ
  • 2010-03-30 19:31
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

