

銀河と月姫

今日も、朝4時30分に起きて月姫を連れて加古川に…

途中、高速から見える神戸ポートタワー

          001.jpg

月姫、道中で車酔いしたのでクレートから出し抱っこして会場に到着

でも、元気なので安心したわ

          003.jpg

今日の銀河、何か気合が入ってるように見えたわ

          005.jpg

銀河と月姫、久々のごたいめ~ん

          021.jpg

月姫・銀河・とメグちゃん
銀河、両手に花やん
嬉しいねぇ~、銀ちゃん

          014.jpg

上山さんに、お手入れしてもらいました

          007.jpg

メグちゃんも…

          011.jpg

銀河も…

          013.jpg

今日は、神戸ビッグシャインケネルクラブ展に我が家の月姫と銀河を出陳しました

そろそろ、ダックスの審査が始まりますよ~

でも…、写真の整理の都合で今日はここまでで~す
ショーの様子は、後日のお楽しみで~す

銀河。月姫の結果が気になるでしょうが少しお待ち下さいね!ごめんなさい





関連記事

コメント:

Re:銀河と月姫(03/28)

月ちゃん、真剣なようだわ~笑
気合入ってるわぁ。

いやーー、気になるよ。
明日のお楽しみなのね、分かった!
明日まで我慢するわ^~^

お疲れ様でした☆
  • 2010-03-28 23:10
  • URL
  • ケイ723 #79D/WHSg
  • Edit

Re:銀河と月姫(03/28)

2DAYお疲れ様でした~
まだまだ寒かったようで大変だったねー
でも寒さにも負けずに頑張ったよね~
上山さんはダウンだし やはり人には寒かったのね^^;

こうして見ると月姫ちゃんはお姉さんになって来たよね~
今後の活躍が益々楽しみだな!
メグちゃんもほんと良かったよ~
これから季節も良くなるしね 動きも良くなるだろうね♪
  • 2010-03-29 10:49
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:銀河と月姫(03/28)

月姫ちゃん、車酔いしちゃったんですね(>_<)
ショーの前だからみなさん焦ったでしょうね。
でも良かった!月姫ちゃんちゅよーい(≧∀≦*)

あら・・結果発表は今日ですね!
お写真の枚数もすごいんでしょうね!
整理するまでが大変(>_<)
家もそうです。
でかけると何百枚の撮った中から良いのを
数枚アップ(^^ゞ
その作業が命がけ~ヾ(~∇~;)
今晩?楽しみにしてます!!
  • 2010-03-29 13:48
  • URL
  • kei07280207 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:銀河と月姫(03/28)

ケイ723さん、銀河も月姫も上山さんも気合入ってたわよ~(笑)

何だか疲れちゃってね写真をまだ、見てなかったの(>_<)

今日、朝から写真整理したわ(笑)
  • 2010-03-29 20:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:銀河と月姫(03/28)

ステラママさん、本当に疲れたわ(>_<)
寒かったしね…月姫は車酔いするし(^^ゞ

月姫は、銀河のお姉ちゃんになっちゃったわ~(爆)

うちの子達、ある意味大物だからね(笑)
決める時は、ビシッと決めてくれるでしょう(#^.^#)
って上山さん任せなんだけどね!

  • 2010-03-29 21:01
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:銀河と月姫(03/28)

kei07280207さん、ママが一番焦ったわ(>_<)
折角シャンプーして、綺麗にブラッシングして出かけたのよ…汚れた月姫抱っこして会場に…(>_<)
でもね、上山さんがいるから安心してたけど(笑)
月姫も、元気だったし(#^.^#)

昨日は、ちょっと疲れてたんでしゃしんも見ずでした
朝から、写真整理したわ(笑)




  • 2010-03-29 21:06
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

