

星姫、復帰?

2月10日、横浜市・パシフィコ横浜で行われたFCI 神奈川インターナショナルドッグショー

我が家の星姫をエントリーしていたので、前日お昼前に上山さんとパパ&星姫達が横浜向けて出発~

富士山も綺麗ですね~

          004_20130211111250.jpg


星姫、なが~~~~い間ショーはお休みだったから室内練習の為の出陳でした


上山さん、他の子の審査と星姫の審査が被ってしまって・・・
急遽、パパ&星姫のコンビでのショーイング

途中で上山さんと交代で・・・

          009_20130211111257.jpg

ロングヘアード・ミニチュアダックスフンド牝チャンピオン3頭とウィナーズの4頭で・・・

星姫、残念! どうやらタイプが違ったようです

超甘えん坊になっちゃった星姫なんですが・・・
パパ相手でも長いお休みだったのにちゃんとショーができたようで良かったです
次につなげようね~・・・

この日、2月10日はパパのお誕生日・・・
パパは密かに、星姫からnお誕生日プレゼントを期待していたようなんですが・・・、残念!でした

でもね、星姫から少し早くとっても嬉しいプレゼントもらってたんです

2012 ダックスフンド部会表彰The Besut Dachshund をいただいていました

2月5日に表彰式があったのですが、我が家は出席できずでした ホントハ、スゴクイキタカッタ・・・

盾を持ってきていただいていたそうで・・・

早速、記念撮影(*^_^*) 

          030_20130211111343.jpg

凄く、嬉しいです(*^_^*)

上山さん&パパ、遠征お疲れ様でした~


あっ!そうそう、レオンさんのヘルニアはお薬だけで様子をみていましたが先日、お薬も終了して診察も終了になり一応完治って事です
ご心配いただいた皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>













関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

