

舞洲2日目は・・・

舞洲2日目は、大阪東関西全犬種クラブ展です

この日は、月姫だけの出陳でした

この日の応援団は、星姫・・・

星姫もなが~~~い間、ショーをお休みしていたので馴らしておかないと・・・って事で一緒にショー会場に・・・

この日は、パパも気合いが入っていました
前日、上山さんからいろいろ教えていただき、朝から練習していました


          002_20130204223234.jpg

月姫のロングヘアード・ミニチュアダックスフンドチャンピオン牝クラスは2頭+ウィナーズ

          025_20130204223243.jpg

ドキドキドキドキ・・・・

やった~!
月姫がBOBに選ばれました

          033_20130204223251.jpg

グループ戦は3頭

          048_20130204223301.jpg

2ndに選んでいただきました



         058.jpg

星姫も、応援頑張りました

でも、パパがすごく頑張ってくれた結果だと思います あ・り・が・と・う


月姫:つ~たん、大好きなねずみちゃんと頑張ったでちよ・・

          069_20130204223315.jpg


この日は、珠ちゃん&真紀ちゃんとたこ焼きのお約束DAYでした(*^_^*)

          043_20130204223339.jpg

美味しくできたよ~(*^_^*)

          038_20130204223331.jpg


久々のお友達とも会えて、とっても楽しい1日を過ごす事ができました

上山さんお疲れ様でした&アドバイスありがとうございました

お世話になった皆様、応援してくださった皆様 本当にありがとうございました(*^_^*)









関連記事

コメント:

お疲れ様でした

2日間お疲れ様でした。

月姫ちゃん G2おめでとう(^0^)/
パパさんビール追加で頑張った甲斐がありましたね(^^)

たこ焼き少々苦労しましたが楽しかったです♪
また 何処かでしましょうねぇ♪
  • 2013-02-05 20:16
  • URL
  • たまちゃん #mQQEfdr.
  • Edit

おめでとうございます!!
凄いじゃないですか~~~~
本当に良かったですね。
あぁぁぁぁぁ~~~~~いいなぁ~~~
私も仲間に入りたかったたこ焼き。
スチュワードお仕事しんどかったです
癒しのたこ焼き欲しかったーー
  • 2013-02-06 19:25
  • URL
  • poohママ #-
  • Edit

Re: お疲れ様でした

たまちゃんも、2日間お疲れ様でした
どうもありがとうございます
月姫も長いお休みだったのに、頑張ってくれ嬉しかったです


又、何処かでたこ焼きしましょう
みんなでわいわい楽しかったわ(*^_^*)
暫くは近場でのショーがないので、みんなで会える事もないのかな・・・?
又、会えるの楽しみにしてるよ~♪

  • 2013-02-06 21:04
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

Poohママさん、どうもありがとうございます
凄く嬉しかったです

上山さんのご指導&みんなの応援のお陰です

たこ焼き、残ってたのに・・・残念!

お仕事ご苦労様でした
帰りの車ですぐに寝たん?(笑)

次、たこ焼きする時誘うから焼きに来て~(笑)
  • 2013-02-06 21:17
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

