

大阪舞洲2Day's

2月2日と2月3日の2日間、大阪舞洲でドッグショーが行われていました

我が家は、今年は今回のドッグショーからの遅いスタートになりました

2月の2日は、ロングヘアード・ミニチュアダックスフンド チャンピオン牡の流星とロングヘアード・ミニチュアダックスフンド チャンピオン牝の月姫の出陳でした

結果は、どちらも残念!だったけど、流星も月姫も楽しんでいたようで良かったです

流星、触審準備中

          012_20130203214620.jpg


フリーステイもビシッ!っと決まってるんですが・・・ねぇ

          020_20130203214628.jpg


結果は、残念!でした

          025_20130203214634.jpg

月姫も・・・

          052.jpg

残念!でした

パパ、上山さんにご指導いただきお勉強中

          065_20130203214705.jpg


でも、お仕事大好きっ子の流星&月姫はとても楽しそうだったので良かったわ・・・(*^_^*)

そして・・・今日、2月3日のショーの様子は次回に続きます

さてさて、前日のパパのお勉強の成果はどうだったのでしょうか・・・



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

