

7歳になりました~♪

我が家のわんこリーダー、ミニチュアダックスのレオン・・・

今日、1月23日7歳のお誕生日を迎える事ができました

7歳ってまだまだ若いのですが、毎年来年も無事に元気でお誕生日のお祝いが出来るかな・・・?なんて思ってしまうのです

誰もが元気でいれる事が、当たり前じゃないから・・・ね

レオン、お誕生日おめでとう♪
似顔絵ケーキでお祝いしました

          025_20130123212133.jpg

レオン、美味しそうなケーキを目の前に我慢できず・・・

レオン:これ僕の? 全部食べてええの? 早く食べたい~


          021_20130123212124.jpg

もちろん、みんなで分けて食べました

クッキーとワッフル、カードはお店の方からのプレゼント

          028_20130123212141.jpg

レオン、まだまだ元気いっぱいで楽しく過ごそうね!
みんなの教育係、お願いしますよ~♪


関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

