

12月31日は・・・

今日は12月31日、今年ももう終わりです

今年は、良い事も悪い事もいろいろな事があり忙しい1年だったような気がします
でも・・・、終わりよければすべて良し・・・かな(*^_^*)


今日は朝からパパが、車の改造をしていました

先日から、少しずつやっていたんですが雨が降ったりしてなかなか出来なかったんです

今日はやっと完成してパパも大満足のようです

          008_20121231194627.jpg


私は毎年の事なんですが、31日は朝からお節作り
毎年これで最後って思ってるんですが、やはりダメで作ってしまうんです

買った物では、食べないものがあるし・・・家で作れば家族のリクエストで食べるものを作れば良いわけだし・・・

ついでにわんこ達用のお節も作れるし・・・

夕方まで掛かったけどできました~

手前の小さいの2つがわんこ用です(*^_^*)

          018_20121231194627.jpg

さぁ、やっとゆっくりできるわ(*^_^*)

今年もたくさんの皆さまにお世話になり、ありがとうございました

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします

関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

