

おやつ作り・・・

28日まで仕事だったママです

やっと年内の仕事も終えて休みに突入・・・

昨日は、我が家の月姫と星姫は年内最後のお里帰り・・・

毎回レオンさん達全員をお共に、お里帰りなんですが・・・ね!

上山さんの所でシャンプーして貰ってきました


お友達から教えてもらっていたので、わんこに手作りジャーキーを作ってみようと、馬のアキレスを購入していたので昨日朝からアキレスを捌いて干していました


          004_20121230203713.jpg


今朝雨が降っていたので、慌てて取りいれて・・・

食品乾燥機に入れて・・・


できた~

前にお試しで作った、ささ身ジャーキーと、今日できあがった馬のアキレスジャーキー

          001_20121230203712.jpg

味見してもらうと、美味しかったようでワンコ達大喜びでした~ 
みんな喜んでくれて良かった~(*^_^*)








コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

