

12月24日は・・・

ふぅ~、3連休ももう終わり・・・

明日から又、お仕事です

今日はず~~っと、お家で過ごしていました

昨日はパパと片道1時間ちょっとのドライブに出かけたりお買い物に行ったりほぼ1日中出かけていて、わんこ達はお留守番だったからね・・・

先日、以前から欲しかった食品乾燥機をパパからプレゼントしてもらいました

          006_20121224205703.jpg


で、早速試しでビーフジャーキー

          007_20121224205704.jpg

ささ身ジャーキーを作ってみました

          008_20121224205705.jpg

レオンさん達、良い匂いにクンクンクンクン大騒ぎでした

いろいろな食材で美味しい手作りおやつ、いっぱい作ってあげなくっちゃ・・・ね!
でも・・・食品乾燥機って私へのプレゼントじゃなく、結局わんこへのプレゼントになるんじゃないのかな???(笑)

クリスマスケーキも・・・
娘が選んだガングロメリースマイリー
ネーミングも面白いんですが、フルーツがたくさんなので・・・ 
我が家は、娘もパパもチョコ派ですからねぇ・・・

          003_20121224205702.jpg

で、レオンさん達にも・・・

先日は、み~は~コンビのお誕生日だったし・・・
すこ~しずつに分けて・・・
銀ちゃん、イチゴ食べるかな???

          009_20121224205706.jpg

みんな残すことなく、食べてくれて良かった~(*^_^*)








関連記事

コメント:

いいなぁ~~~私も以前から気になっている
手作りおやつが出来る機械!!
いろんなメーカーから出ていますよね。
どんな感じですかまた教えてくださいね。
  • 2012-12-25 21:00
  • URL
  • pooママ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

Pooママさん、2年位前から気になっていたんですがその頃はお値段が高いのしかなくって・・・
やっと我が家でも買えるの見つけたわ(笑)
出来上がりは、わんこ達大喜びですがうちもまだ、いろんな材料で作ってないので・・・
お友達にいろいろ教えてもらいながら作ってブログでもUPしていきますので、しばしお待ち下さいね!
失敗もあるかも?なのでお楽しみに~(笑)
  • 2012-12-25 21:27
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

