スポンサーサイト


レオンさんが会わせてくれた・・・?

今日は珍しく、定時に帰ってこれたママで~す

最近残業が多かったからねぇ・・・

今日は仕事先のお客さん(ママが以前に勤めていた会社)との忘年会だったけど、パスして行かなかったんです

昨日までは行くつもりだったんですが・・・

うちのレオンさん・・・

昨日仕事から帰ってきたら、パパが「レオン、ヘルニアっぽい」って・・・

慌てて病院にいきました

          001_20121219182627.jpg


まだ、歩けてるし、うんPもチッコも自力でできるし・・・

取りあえず、レントゲン撮って血液検査してETC

ほんのすこ~~~~し、反応が鈍い程度なので、お薬で様子をみましょうって事になりました

病院で待ってる間に、見憶えのある人が受付に・・・

お友達のレモママさんとパパさんでした

流ちゃんがショーに出だしてから会ってないので、3年ぶり位かな・・・?

めっちゃ久しぶりの再会でしたがレオンさん、覚えているようで懐かしそうお顔で撫でられていました

          003_20121219182628.jpg

レモママさん家の、ロビンちゃん久々に会ったけど以前とまったく変わらず可愛い~

レオン君が引き会わせてくれたのかな・・・?

レモママさん達との出会いも、レオンと夢露がいたからだもんね(*^_^*)



暫くは、大好きなお散歩も禁止です(>_<)


レオンさん、お利口さんだからすぐに良くなるでしょう・・・(*^_^*)
















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

