

12月11日は・・・

今朝もとても寒かったです

まだまだこれから寒くなるのに、これ以上寒くならないで・・・って思ってるママです

さて、昨年の今日12月11日はインッテクス大阪で大阪インターナショナル ドッグショーが開催されていました

我が家は誰もエントリーしていませんでした

月姫ちゃんの出産が近かったからね!

昨年のこの日は、大潮・新月・満月だったんですよ

何か自然の大きな力が働いたようで、1週間近く早い出産だった月姫・・・

ママやパパの仕事がお休みの日に生まれるといいのになぁ・・・なんて思っていたんですが   まさか・・・

こんなに早く生まれるとは・・・思ってもみませんでした  でも、準備は万端でしたよ~

生まれた時は小さかったけど、元気で大きく育ってくれました

          001_20121211212705.jpg

チョコちゃんは、新しいお家でグーグちゃんってお名前になり可愛がっていただいているようです(*^_^*)

3姉妹の写真も数枚しかないんですが・・・

          018_20121211212838.jpg

グーグちゃん

          013_20121211212837.jpg

葉月・・・

          064_20121211212840.jpg

美月・・・

          実月


今日で1歳になりました

みんな元気で大きくなってくれました

やんちゃ姫のみ~は~コンビは、お家でお祝いしました

          006_20121211212913.jpg

美月、ケーキが気になって仕方ない様子(笑)

みんなで分けて食べました~ これからもますます元気で、楽しく過ごそうね~(*^_^*)

改めて、お誕生日おめでとう 美月・葉月











関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

