スポンサーサイト


12月10日は・・・

日に日に寒さが増してきますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか・・・

風邪引かないように気を付けて下さいね!

去年、2011年12月10日はインテックス大阪でジャパンドッグフェスティバルが行われました

流星と星姫をエントリーして、ハンドリングは、もちろん上山さんにお願いしていました

観戦はパパだけ・・・

ママはお留守番だったので、密かに流ちゃんと星姫にお土産をお願いしてたんです

ママが、ず~~~っと欲しかったクリスタル
この時はまだ我が家には、クリスタルは1つもなかったものですから・・・

パパから結果連絡があり・・・ 流ちゃんは残念!でした

パパが上ずった声で興奮気味に「星姫、クリスタルもらったで」って言ったの今でもはっきり覚えてる
「嘘やろ・・・」ってママが返答したのも・・・

でもでも、なんかじゃなかった

星姫がママに「星姫たんから、ママにプレゼントでしゅよ~」って、カップとクリスタル&リザーブクィーンのロゼットをもって帰ってきてくれたんです

12月10日は、忘れられない我が家初のとてもとても嬉しいクリスタル記念日になりました

星姫ちゃん、ありがとう♪

          001_20121210215728.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

