

大阪インターナショナルドッグショーINインテックス大阪

昨日、12月2日は大阪インターナショナルドッグショーがインテックス大阪で行われました

         095_20121203215132.jpg


我が家の流星と月姫、大好きなパパと今年最後のお仕事でした

流星、久々のお仕事ですが楽しんでいました

          019_20121203215128.jpg

パパの方が、緊張してたようです
流ちゃん、ビシッ!とフリーステイも決まっています 以前から上山さんもこれだけは褒めてくれていました

          020_20121203215129.jpg


月姫もショーお仕事、頑張っていましたがすこ~しブーちゃんになってしまったから・・・ねぇ(>_<)
でも、大好きなねずみちゃんと一緒に楽しんでいました

          066_20121203215130.jpg


星野さん所の、おもちゃが大好きなフローラちゃん
月姫、フローラちゃんが持ってるおもちゃが気になって欲しくて仕方がない様子

          083_20121203215133.jpg

でも、お手手が短くて届きません(笑)
この仕草が可笑しくって、笑ってしまいました


ここ、インテックスには毎年とても良い思い出がありまして今年も期待していたのです
ショーの結果は、残念でしたがそれよりも嬉しいことがっぱいありまして・・・

何人かの方達から、流星をお褒めいただいたりお友達と楽しいお喋りをしたり、いろいろお勉強させていただいたりととても充実した楽しい1日になりました(*^_^*)
これからの課題も見つかったし、まだまだお勉強することがいっぱいありますが又、それも楽しいです

お世話になった皆様、どうもありがとうございました

パパ&ママがお世話になったみなしゃま、どうもありがとうごじゃいましたでしゅ・・・ By流星


          071_20121203215214.jpg









関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

