

み~たんのでしゅよ

今日から3連休のママです・・・ってもう、1日過ぎてしまったやん(>_<)

我が家にいるわんこは今、全部で8頭です

全部ロングヘアード・ミニチュアダックスフンドで、牡が3頭 牝が5頭です

JKCのチャンピオン犬が4頭、我が家の繁殖犬 流星と銀河 上山さん所で生まれた月姫と星姫

月姫の子供、美月と葉月もショーチャレンジしてたけど・・・ペットちゃんになっちゃいました(*^_^*)

正直、一時はもうショーは止めようと考えていましたが、大阪インターで我が家は今年の最後の締めくくりにします

我が家には、とてもとてもお仕事大好きっ子がいますので・・・(*^_^*)

来年の事は来年になってから、前向きに考えましょう(*^_^*)

で、先日2歳になった星姫と来月お誕生日を迎えるみ~は~コンビに

ダウンベストをプレゼントしました

み~は~コンビには、初めてのお洋服です

星姫には、必要ないかも・・・?なんですがね

赤・白・黄色って、何か歌にあったよね~(笑)

          013_20121123205715.jpg


リバーシブルになっています

          014_20121123205722.jpg

取りあえず、サイズが合うか確認・・・

星姫・美月・葉月、みんな同じサイズには、ちょっとビックリ!です

美月、初お洋服に大はしゃぎで・・・

美月:ねぇねぇ、レオンしゃん、み~たんのでしゅよ 似合うでしゅか?

           020_20121123205736.jpg


美月:ねぇセイラたん、見て見てみ~たんのお洋服でしゅよ いいでしょ・・・?

          015_20121123205729.jpg

星姫:ゴージャスな毛皮のコート着てるのにそんなのいらないでち!

って・・・・言いそうですね(笑)





関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

