

2歳のお誕生日♪

風邪も随分良くなったので、今日は4日ぶりに仕事に行きました

仕事に行って机の上の書類を見たとたん、また熱が出そうになりました(笑)

ちゃ~~んと、ママの仕事は残しておいてくれてました(>_<)

まぁ、少しずつ片付けますか・・・

今日、11月19日は星姫(せいら)のお誕生日です
2歳になりました

似顔絵ケーキでお祝いしました

          036_20121119214642.jpg

星姫:これ、星姫たんのケーキでち・・・

          027_20121119214613.jpg

星姫:ちょっと味見してみるでち・・・ペロッ!

          040_20121119214648.jpg

このケーキは、お豆腐とお肉とお野菜でできているんです

先月のつ~たんのお誕生日の時もこのケーキでした

みんなガツガツ残さず食べてくれました(*^_^*)

星姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
最近、めっきり甘えん坊になった星姫ちゃん・・・
流ちゃんが大好きな星姫ちゃん・・・
これからもみんなで仲良く、楽しく過ごそうね!(*^_^*)





関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

