

走れるでちよ・・・

今日はパパはお仕事、お姉ちゃんはハロウィンの衣装でUSJにお出かけ今頃はゾンビになってるかも・・・?(笑)

今日は、ちゃんとみんなと一緒にお散歩に行った夢露ちゃんですが昨日は又、悪い癖が出てお散歩拒否していました

ママが強制連行しましたが、何とも迷惑そうな顔していますよ・・・

          027_20121007203920.jpg


昨日は、全員一緒のお散歩だったので嫌だったのかな?

          024_20121007203913.jpg

途中で、レオン君も一緒に夢露ちゃんとお散歩~

          030_20121007203934.jpg

でも、レオン君前をお散歩中の流星達と一緒が良いみたいで走って追いかけています

そんなレオン君に影響されてか、夢露ちゃんも走っていますよ~

          029_20121007203927.jpg

夢露ちゃん、走れるやん ちゃんとみんなと一緒にお散歩行って下さいよ~(*^_^*)



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

