

ペット博

今日から3日間南港のインテックス大阪で、ペット博が催されています

インテックス大阪は、我が家にとってとても思い出深い場所です

今日は星姫(せいら)をお共にお出かけしました
星姫にとってドッグショー以外、遊びのお出かけは2回目です

「ぽちたま」でお馴染の、松本秀樹さんもオープニングから頑張っていらっしゃいました

          012_20121006202212.jpg


星姫ちゃん、モデルさん体験しました(笑)
ドッグショーでのお立ち台写真は、結構たくさん撮ってるんですが・・・ね

          010_20121006202218.jpg

人もわんちゃんもたくさん増えてきて、星姫も疲れて眠くなってきたようなので、お家に帰る事に・・・

          018_20121006202224.jpg

星姫:今日のお出かけ、「ペット博」は美味しいでち!

          023_20121006202730.jpg

おやつの試食をたくさん貰ったからねぇ・・・(笑)

写真はないけど初、マクド体験もした星姫でした~(*^_^*)


関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

