スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

今日は朝方、雨の音で目が覚めました

いつの間にか、雨も止んでいましたが・・・ね!

今日、上山さんはドッグショーでお留守だったのですが、フードを買いに上山さん所にいきました

お友達のFさんから、先日TELをいただいて「こっちにくるなら連絡してね!」って言われていたのでTEL・・・

上山さんの所で待ち合わせ・・・


綺麗なお花
          
          007_20120923203806.jpg

と、ウエストバッグをいただきました(*^_^*)

          013_20120923203824.jpg


Fさんが使用していた、ウエストバッグ以前「たくさん入りそうでいいなぁ・・・」って言ってたんです

覚えていてくれ、プレゼントしてくれました

めっちゃ嬉しい~

いつもいろいろ気にかけてくれ、励ましてくれたりアドバイスくれたり 本当にありがとう

大切に使わせていただきます! どうもありがとう(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

