

金沢~小松へ・・・

先日の3連休は、石川県小松市でドッグショーがありました

我が家は、3日目だけの出陳だったので日曜日の早朝に金沢に出発・・・

海~

          002_20120919201913.jpg

もちろん、月姫(つき)と葉月も一緒です(*^_^*)
月姫と葉月、初めての海です
ショー前日でなかったら、迷わず海に入ってたでしょうね(笑)

          009_20120919201920.jpg

金沢駅で、待ち合わせ~

          010_20120919201926.jpg


待ち合わせのお相手は・・・息子です(笑)
息子は、お昼過ぎから仕事だったので昼食を一緒に食べました

久々に会ったけど、元気そうで良かったわ(*^_^*)

金沢まで来て、かつ重定食です(笑) 丁度お昼だったので、どこもお店はいっぱいで空いてるお店はとんかつ屋さんでしたから・・・

          012_20120919201933.jpg

すごく分厚いとんかつで、量も多く全部食べれなかったのが残念!でした(^^ゞ
月姫と葉月を車の中で(エアコンは付けてました)お留守番させていたので、気になってゆっくりできずさっさと、息子とわかれてお買い物済ませて小松市に戻りました

          132.jpg

翌日のドッグショー、結果は葉月も月姫も撃沈でした
オナハン初心者(パパ)では、難しいですね(>_<)

上山さんがパパにお手本を見せてくれ、パパのお勉強会

          106.jpg

お友達の杉山さん所のジャック君(お名前は聞いてません)
可愛い~

          131.jpg

葉月とジャック君・・・

          127.jpg

久々の遠征、金沢は凄く暑かったです(^^ゞ













 
関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

