スポンサーサイト


おっとこ前?

昨日、今日と暑い中 大阪舞洲でのドッグショーに行ってました

って、地元なので近いんですが・・・ね(笑)

パパ、めっちゃ日焼けしました

結果は、2日とも残念賞(>_<) 2ヵ月のお休みですっかりショー離れしてたから「練習してきました~」って感じかな(笑)


葉月も今日でパピークラスは卒業で、もう次からはジュニアクラスでカードがかかってるから、パパに気合入れて頑張ってもらわないと・・・ね!

さてその葉月は・・・

この2人、そっくりの横顔でしょ?

          005_20120909205438.jpg

この2人2頭、初めまして・・・なんですが、何かわかっているのか・・・
優しい眼差しで、葉月にチュー(*^_^*)

          004_20120909205431.jpg

似てるって事は、葉月は男前?なんでしょうか?(笑)

この、男前わんこは み~は~コンビのパパわんこ上山さん所のビョン君です(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

いいなぁ~~

暑い中ドッグショーお疲れ様でした。
我が家はお仕事の都合で日曜日見学でした。
お知り合いの方が沢山来られてて楽しかったですね!!
上山さんに「ビョン君来てるよ」ってお聞きしてたんですがなんかバタバタしてて忘れてました
お写真撮るのーー;
はぁ~~~初めまして男前のお父さんって
ご挨拶したらよかった~~~
  • 2012-09-10 22:01
  • URL
  • poohママ #-
  • Edit

Re: いいなぁ~~

Poohママさん、ほんと暑かったです
我が家も後半戦が土曜からスタートだったので、みなさんともお久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)
男前のパパとのご対面、葉月だけ・・・
美月はまだ、ご対面してないわ(笑)
Poohママさんも次は是非、親子で記念写真撮らないと・・・ね!(*^_^*)
  • 2012-09-11 20:22
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

