

今日の空

今日は金曜日、明日・明後日はお休みで嬉しいわ~

仕事の帰り真っ黒い雲が空を覆っていました

家に着く頃には、稲光がして雷も鳴っていました(>_<)

雨が降る前にお買い物に行こうと外に出ると、小雨がパラパラ降っていました

何気なく空を見ると、が出ていました
良く見ると、2重に虹が・・・
薄らだけど、わかりますか・・・?

          012_20120831212335.jpg

お買い物をしている間に虹は消え・・・

次は、綺麗な夕焼け雲

          015_20120831212341.jpg


          030_20120831212346.jpg

下を向いてばかりじゃなく、上を見て・・・

広くて綺麗な空を見てると、頑張らなくっちゃ!って元気になるわ・・・(*^_^*)


関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

