

お散歩は・・・

昨夜は、久々にお友達とTEL

このお友達とは、すご~~~く長い付き合いなんです

高校生の時から今まで、変わりなく付き合っている大切なお友達です(*^_^*)
何でもわかってるから気を使う事もなく昔に戻って話せるのよね・・・


さてさて、今日の夢露(メロ)ちゃんは・・・
先日はお散歩を拒否して、サラダバーを満喫していたのです

          030_20120830202838.jpg

今日もお散歩に行くと見せかけて、お外に出たんです・・・

踏ん張って歩こうとしない夢露・・・ たま~にやるんですよ・・・(^^ゞ

パパに置いて行かれそうになった時・・・・

丁度、お姉ちゃんが仕事から帰ってきて「夢露、お姉ちゃんが連れて行ったるわ」って強制連行されました~

夢露ちゃんも、みんなと一緒だけお散歩できて良かった~

夢露:ただいま~、夢露たんもお散歩行ったでちゅよ~


          001_20120830202823.jpg

お姉ちゃんと一緒に気儘なお散歩に行けて、良かったねぇ~ 夢露ちゃん(*^_^*)

お散歩が嫌いなんじゃないんですが、気儘にお散歩がしたい夢露ちゃんなんです


夢露とは正反対のちびっこギャング達は・・・

早くお散歩行くでしゅよ~って大騒ぎ

          004_20120830202828.jpg


嬉しそうにうさぎちゃんみたいに、ぴょんぴょん、ぴょんぴょん走ってま~す(笑)

          006_20120830202834.jpg

さて、明日はちゃんとみんなとお散歩に行けるかな???夢露ちゃん









関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

