

3歳になりました~♪

今日、お昼過ぎに雷が凄い鳴っていました
そのあと、凄い雨も降ってきました

公園に落雷したそうです その公園では、音楽イベントを催していたそうで娘のお友達も行っていたそうなんです

甲子園では、試合が2時間30分程中断されていました

そんな荒天候な今日、我が家の月姫3歳のお誕生日でした

          008_20120818204448.jpg


今回は、お肉とお野菜のケーキ つ~たんの似顔絵も付いています


月姫:つ~たんに似てるでちか・・・?

          011_20120818204454.jpg

このケーキ、みんなに大好評で、ガツガツ食べていましたよ~

ママ達も、つ~たんのお誕生日を一緒にお祝い

          025_20120818204459.jpg

ママになってから、超甘えん坊になったつ~たんですが病気する事なく元気で3歳のお誕生日を迎える事ができ、嬉しく思っています これからも元気いっぱいのつ~たんでいてね!






関連記事

コメント:

月姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~。
このケーキ凄いですね~!!!
めっちゃリアル&可愛くって月姫ちゃんにそっくりですね!
月姫ちゃん今年1年も、元気に過ごせますように。


  • 2012-08-19 22:43
  • URL
  • haru #VV.rCrK2
  • Edit

Re: タイトルなし

haruちゃん、どうもありがとう♪

このケーキ、お肉とお野菜でできていて偏食の月姫も残さずに完食しちゃいました

他の子達もみんな綺麗に食べてくれ、かなり美味しかったようですよ(笑)

haruちゃんも、まだまだ大変だろうけど体調には気を付けて無理しないように・・・ね!


  • 2012-08-20 20:08
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

誕生日おめてとう!

つーたん、誕生日おめでとう!
  • 2012-08-23 00:12
  • URL
  • マブちん #-
  • Edit

Re: 誕生日おめてとう!

マブちんさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
チップちゃん&デールちゃんも、3歳ですね おめでとうございます♪
みんな元気に3歳のお誕生日を迎える事ができ、良かったです(*^_^*)
  • 2012-08-23 19:35
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

