スポンサーサイト


大切な思い出とともに・・・

気が付けば、少しだけ暗くなるのが早くなったようですね・・・

蝉も以前ほど、騒がしくはなくなったようです・・・

が少しずつ近づいてきているようですね・・・(*^_^*)


パソコンの中に入っていた懐かしい写真・・・

写真はパソコンに残さず、CDに焼いて保存しているのですが何故か残っていたものがありました

ほんの少しの写真なんですが、どれもこれも懐かしい
大切な思い出が蘇ってくる写真ばかりです

レオンと夢露、まだ2頭だけだった頃 我が家のお庭「海ふれ」で・・・

          海ふれ広場にて 065

たくさんのお友達に祝福してもらい手作りの結婚式


          レオンと夢露の結婚式 045


我が家でのBaby誕生
昼間に産まれてくれ、とっても親孝行なBabyたん(流星と銀河)でした(*^_^*)  


          2008_04130072s-.jpg


お友達とカフェにもよく行ったよね・・・


          IMG_5271.jpg


走るの大好きで、よく海ふれ~に行ったよね・・・


          海ふれ 010

いろいろな楽しい思い出がたくさんあります
今はもう会えない、お友達わんこの写真もたくさんありました

大切な思い出とともに、大切な写真も保管しておかなくっちゃ・・・(*^_^*)

又、お友達と一緒にお散歩にも行きたいなぁ・・・(*^_^*)







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

