

こう見えて・・・

今日は暦の上では、立秋ですが、実際は夏真っ盛りであっついやん

皆様も、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気を付けて下さいね!


我が家の、月姫(つき)ちゃん・・・

          005_20120807210135.jpg


こう見えて、3わんのママなんですよ・・・

         003_20120807210129.jpg

まだまだ、幼いお顔なんですが・・・ねぇ

実は・・・
つ~たん、結構甘えん坊なんです
他の子達も甘えん坊なんですが、つ~たんは特別なんですよ


          009_20120807210141.jpg

パパっこだったはずなんですが、最近はママでもいいらしい・・・です

月姫:つ~たんは、抱っこしてくれるなら誰でもいいでちよ~




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

