

大好物を見ると・・・

今日はもう、8月5日です・・・早いなぁ・・・

毎日暑いのに、何だかんだと忙しい我が家です

昨日はパパもお姉ちゃんもお仕事だったので、夕方まで1日中、ごろごろ~してたわ(笑) たま~にはいいでしょ(*^_^*)

今日は、さっさと用事を済ませちゃいましたよ・・・

明日から又、お仕事頑張らなくっちゃ・・・ですからね(^^ゞ


今日のおやつは・・・

メロちゃんじゃなくて、メロンちゃんです

          010_20120805163619.jpg


レオンさん、大好物なんですよねぇ

レオンさん、なが~~~い舌でベロンベロン・・・(笑)

レオン:もう待たれへん・・・ 早く食べたいねん!

          018_20120805163625.jpg

この後、みんなで美味しくいただきました(*^_^*)











関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

