

み~たんと・・・

今日は8月1日・・・
もう、8月なんですね・・・早いわ

8月1日と言えば、関西人ならご存じだと思いますがPLの花火です

毎年、だけは我が家でもしっかり聞こえるのですが、今年は凄かったわ・・・
花火が観えないのがとても残念です(>_<)


いただき物です

          001_20120801220121.jpg

美味しかった~

          003_20120801220126.jpg


今日は、み~たんと病院にフロントラインを買いに行ってきました

          068_20120801220139.jpg

途中、雨が降ってきて・・・・

綺麗な虹が出てました(*^_^*)

         084.jpg

美月、パパが大好きでとっても嬉しそうやん
写真は、ぼけてるけど・・・(>_<)

          065_20120801220132.jpg

今日は、美月が1人っこ気分を楽しんでいました(*^_^*)



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

