

男前になりました~

今日も暑い1日でした

今朝、お洗濯しようと思ったら洗剤が無かった・・・
先日、お買い物に行った時すっかり買い忘れていました

お姉ちゃんが、「洗剤買いに行くから、早く用意して・・・」って2人でお買い物に行きました
最近、お姉ちゃんの車で出かける事が多いんでさせてもらってます(*^_^*)

でも、一緒にお買い物に行くとお姉ちゃんのお買い物分のお支払いは、ママなんですが・・・ね

昼食は、ハンバーガー食べてきました

          002_20120728182507.jpg

お家に帰ってきて・・・

暑くなったし、気になっていたから・・・・

銀河と流星のカットに初挑戦しました
首周り&尻尾の毛だけなんですが・・・ね!
流星も銀河も、毛吹きが良いのでもっさもっさになってたからね

銀ちゃん、少しだけすっきりしたでしょ?
      
          022_20120728182529.jpg

銀河:見るでしゅよ・・・
銀ちゃんも、ちゃんとモデルさんできてるやん(*^_^*)

          026_20120728182535.jpg


流星も・・・
流星、甘えてゴロンゴロンしてさせてくれません

          031_20120728182541.jpg

何とか、仕上げる事ができました~
流星、モデルさん出来ませんが・・・
もっさもっさ、だったんですが すこ~しだけすっきりして見やすくなったでしょ(*^_^*)

          036.jpg

流星も銀河も、男前になったでしょ?(*^_^*)





関連記事

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-07-28 23:19
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

しぇりままさん、きっとミントさんはいつもままさんの傍にいると思うわ・・・
皆の事、見守ってくれてるよ(*^_^*)
一緒にいた時間が長いからよけいに、寂しさも深いよね・・・

暑くなったからか、重くなったからか(笑) お散歩拒否が多くなった夢露ブーです(>_<)

銀河で練習して流星もカットしました
でも、もうちょっとカットしてもよかったかな・・・なんてね(^^ゞ
まだまだ、練習しないとダメですわ
  • 2012-07-29 22:08
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

