

綺麗になったでしゅ

今日も、朝から暑い1日でした

お陰でお洗濯物は、良く乾いていいんですがね・・・

今日はお昼前に、銀河とお出かけ~しました
銀ちゃん、嬉しそうですねぇ・・・

          006_20120721204849.jpg

お出かけ先は、動物病院です

以前から気になっていた銀ちゃんのの検査と歯石を取ってもらいました

病院で麻酔をかけての歯石取りは、賛否両論あると思いますが、歯肉炎等になっていないか?って言うのも気になっていたし歯の裏側 歯と歯ぐきの間に食べカスがたまっていたりしていないか・・・等、家ではちゃんと見せてくれないからねぇ・・・
特に銀河は、歯が汚れやすいんで・・・ね

結果、2本の歯が要注意でした
抜かなくても良かったんですがね!

まだ、4歳なので歯には気を付けて大切にしなくっちゃ・・・

お迎えに行ったら、銀ちゃんご機嫌でした


          027_20120721204855.jpg

一人っ子気分を楽しんでいるのか、超ご機嫌です(*^_^*)
          

          032.jpg

ピッカピッカの白い歯大切にしなくっちゃ・・・ね!

          033_20120721204908.jpg

銀河も、歯が綺麗になって気持ち良いよね・・・









関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

