

お手手が短くったって・・・

今日も暑い1日でしたねぇ・・・(>_<)

熱中症等には、気を付けて下さいね!

夕方のお散歩も、時間をずらして行くようになりましたが油断して時間をかけると暗くなってしまいました(笑)

美月と葉月、お隣のタオルが気になるようです


          002_20120718220412.jpg


美月も葉月も、一生懸命です

          015_20120718220424.jpg

葉月:う~ん、もうちょっとでしゅのに・・・
 は~たん、お手手、短いでしゅねぇ・・・

   
          007_20120718220418.jpg

葉月:やった!でしゅ 届いたでしゅよ

          016_20120718220432.jpg

美月:は~たんは、おバカでしゅねぇ・・・
短いお手手では、取れないでしゅよ・・・
こ~やって・・・

          018_20120718220441.jpg

美月:取れた!でしゅ・・・

          021_20120718220447.jpg

2犬で、力を合わせてタオルをGET!
その時、お隣の月姫ママは・・・

この子達こんな事も出来るようになったのね・・と、我が子の成長を喜んでいるようでした

          024_20120718220452.jpg

    
それにしても、歯剥きだしで、怖い顔やん

          026_20120718220457.jpg


















関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

