

夢露(メロ)ちゃん

今日も暑かったですねぇ・・・

明日から又雨が、続くようです

今日は、夢露ちゃんを病院に連れて行きました

夢露:病院閉まっちゃうから、早く行くでちゅよ          

          004_20120710214304.jpg

何故か、病院が大好きな夢露ちゃんなんです
夢露ちゃん最近、皮膚が弱くなったようで「カイカイ」が治らないんです


          006_20120710214311.jpg

今日は、3種類のお薬もらってきました
これで、治ると良いのにな・・・

病院で超ご機嫌な夢露ちゃん

先生に愛想振りまき~でした

          010_20120710214317.jpg

今週末のドグショーも行く気満々だったけど、行く事はできないので先月末予定から延び延びになっていた狂犬病の予防接種の予約もしてきました

















関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【夢露(メロ)ちゃん】

今日も暑かったですねぇ・・・明日から又雨が、続くようです今日は、夢露ちゃんを病院に連れて行きました夢露:病院閉まっちゃうから、早く行くでちゅよ             ...
  • 2012-07-11 09:19
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

