

元気でしゅよ~♪

昨日の豪雨が嘘みたいに、今日はお天気も良く暑い1日でした

そして、昨日のの~んびりムードは無く今日は朝から忙しくしてたママです

明日から又、お仕事です(>_<) 頑張らないと・・・ね!

忙しくしてると、な~んにも考え無くて良いから良いのかも・・・?ね!
少し前まではいろいろ考えすぎて正直、心が病んでたから・・・ね

そんなママの事、元気付けてくれる流ちゃん・・・

流星:みなしゃ~ん、お元気でしゅか?
みなしゃんのアイワンドル流ちゃんでしゅよ~

久々に、流ちゃんスマイルもご披露です
          

          009_20120708210058.jpg


ドッグショーも引退したけど、相変わらずお家でも流ちゃん節を披露してくれます いらないのですが・・・

パパに何度叱られても、決してめげない素晴らしい性格の持ち主です

で、甘え上手!で、憎めないやつなんですよね・・・


          017_20120708210105.jpg

流星:みなしゃ~ん、流たんは元気でしゅよ~

暑い日が続きましゅが、みなしゃんも元気で過ごしてくだしゃいね!
又、みなしゃんに会えるの楽しみにしてるでしゅよ・・・

          021_20120708210110.jpg











関連記事

コメント:

流ちゃん可愛い~~~(^-^)
めっちゃ癒されました。

我が家も大変な出来事があったのですが、
ワンコって何かワン汁ものがあるんですかね~。

プリンがずっと私のそばにいてはなれません。
ワンコに癒されてる毎日です。
  • 2012-07-09 22:41
  • URL
  • 春ちゃん #VV.rCrK2
  • Edit

Re: タイトルなし

春ちゃん、どうもありがとう
春ちゃん家も大変なんですね・・・
1日も早く、パパさん良くなるといいですね

辛い事があると、癒されたくなるよね
私も毎日、ワンコ達に癒してもらってます

プリンちゃんも、春ちゃんの事心配してるんだよ
春ちゃん、頑張って・・・
  • 2012-07-10 20:47
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【元気でしゅよ~♪】

昨日の豪雨が嘘みたいに、今日はお天気も良く暑い1日でしたそして、昨日のの~んびりムードは無く今日は朝から忙しくしてたママです明日から又、お仕事です(
  • 2012-07-09 22:21
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

