スポンサーサイト


いつの間にか・・・

今朝は、すごい雨のレオメロ地方でした

ママの出勤時間に凄い雨が降っていました 日頃の行いが悪いからなんて言わないでね・・・

明日は、暑くなるそうです

体調を崩さないよう、皆様も気を付けて下さいね!


我が家のレオン君・・・

今、6歳なんです

人間の年齢に換算すると・・・

40歳だそうです


レオン君、いつの間にか中年のおっちゃんやん

でもね・・・こ~んなに可愛い格好して寝てるんですよ

          002_20120703214140.jpg

いつまでも、気持ちはおコチャマなレオン君です




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

レオンくん、お誕生日おめでとうございます。
最年長のレオンくんが6歳だなんて、みんな若くて羨ましいわぁ〜
レオンくん、これからも元気いっぱい、みんなの頼もしい優しいリーダーとして頑張ってね。

先日は、メールありがとう♪
とっても嬉しかったです。
状態はよくないなりにも、落ち着いているので少し安心しています。
まだまだ頑張ってもらわないとね!!

  • 2012-07-06 14:07
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

Re: タイトルなし

しぇりままさん、最年長のレオンが6歳ですがうちはみんな歳が近いのでそれなりに大変かも?ですよ(^^ゞ
レオン、お誕生日じゃないけど最近「おじ様化」してきたみたいなんで・・・(>_<)
でも、まだまだ悪戯っ子です(笑)
まだまだ、元気で頑張ってもらわないと・・・ね!

ミントさんも、1日も早く元気になると良いですね・・・
しぇりままさんも、心配だろうけど体調崩さないように気を付けて下さいね!

  • 2012-07-07 21:01
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【いつの間にか・・・】

今朝は、すごい雨のレオメロ地方でしたママの出勤時間に凄い雨が降っていました 日頃の行いが悪いからなんて言わないでね・・・明日は、暑くなるそうです体調を崩さないよう、皆様...
  • 2012-07-05 06:21
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

