

負けてないでしゅよ~

最近、何かと忙しくってバタバタと過ごしています
ブログも思うように、更新できずの状態です

今週からは、もっと忙しくなってしまいそう

ドッグショーも、行きたい所はあったけど・・・
前半戦はもう終了します
暑くなるし、暫くはお休みに入ります

前半戦でお世話になった皆様、応援いただいた皆様、どうもありがとうございました(*^_^*)
又、後半戦で皆さまにお会いできるの楽しみにしています



これ、美月です
大人しそうに見えるけど・・・

          011_20120701211348.jpg


美月:み~たんは、流たんに負けてないでしゅから・・・

          010_20120701211400.jpg

流ちゃんを知ってる人はわかると思いますが、流ちゃん得意の流ちゃん節に負けないおしゃべり美月です












関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【負けてないでしゅよ~】

最近、何かと忙しくってバタバタと過ごしていますブログも思うように、更新できずの状態です今週からは、もっと忙しくなってしまいそうドッグショーも、行きたい所はあったけど・・...
  • 2012-07-01 22:43
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

