

倉敷オールブリードクラブ展

毎日のお散歩で、必ずお土産を持って帰ってきてくれるわんこがいるんです

流ちゃん・銀ちゃんは、必ず枯れ草を付けて帰ってきます
ママにお土産~って・・・ね!(笑)

昨日は、いろいろあって折角岡山まで行った月姫&葉月を棄権させて帰ってこさせてしまいました
昨夜、パパは岡山まで戻って今日はちゃんと月姫&葉月はお仕事頑張ったそうです

ママは、今日もお留守番でした

でも葉月&月姫 撃沈だったそうで、すぐに帰宅してくれました

月姫:ママしゃん、寂しいだろうと思ってさっさとお仕事終わらせて早く帰ってあげたでちよ

          014_20120624185407.jpg

美月:は~たん、ホントでしゅか?
葉月:つ~たんママは、負けず嫌いでしゅねぇ・・・

          010_20120624185400.jpg

いろいろあってバタバタした週末だったので、フィラリアのお薬も忘れてしまってました
慌てて投与しました(>_<)

ジャーキータイプの大きいのは、レオンと銀河
小さいのは、夢露と流星
錠剤の小さいのは、月姫と葉月・美月
錠剤の大きいのが、星姫です
月姫より星姫の方が、体重重いんですよ・・・(^^ゞ
001_20120624185354.jpg





関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【倉敷オールブリードクラブ展】

毎日のお散歩で、必ずお土産を持って帰ってきてくれるわんこがいるんです流ちゃん・銀ちゃんは、必ず枯れ草を付けて帰ってきますママにお土産~って・・・ね!(笑)昨日は、いろいろ
  • 2012-06-25 14:12
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

