

病院へ・・・

今日は仕事帰りに駐車場の所で、お散歩中のレオンさん達と遭遇しました

レオンさん達に大歓迎され、嬉しいママです

今日は、この子をお共に動物病院に行ってきました
さて、この子は誰でしょうか?わかるかな?

          009_20120613211523.jpg

お顔見ればわかるかな?

          011_20120613211530.jpg

もう、わかったかな?

          013_20120613211537.jpg

病院の先生もびっくり!する位お利口さんでした(一人っ子ならね!)(笑)

          017_20120613211547.jpg

久々の登場の銀ちゃんでした~

          019_20120613211554.jpg

レオンさんのご飯を注文していたので、取りに行ったんです
ついでに銀河の気になる事があったので診て貰ったんですが、何もなくて良かった~
銀ちゃんを病院に連れて行く事で、久々にパパと喧嘩になりました・・・
パパは、何もないから病院行かなくて良いって言ってたんですが・・・ね
でも、普段からの健康チェックはきちんとしてあげたいから・・・ね!
早期発見・早期治療を心がけて・・・どの子も元気で長生きしてほしいから・・・




関連記事

コメント:

久しぶり〜

銀ちゃん元気そうですね!

うちの子も少しくらいなんて思っていた矢先にこんな事になってしまったので、早期発見は重要ですね!

弱ってからでは回復するのも時間がかかるし、長く辛い思いをするのが1番かわいそうでした。

みんな長生きしてほしいね!
  • 2012-06-15 18:38
  • URL
  • ほっしー #-
  • Edit

Re: 久しぶり〜

ほっしーさん、銀河久しぶりでしょ(*^_^*)
元気ですよ~♪

わんこ達は喋れないから、気を付けてあげないと・・・ね
まっちゃん、元気になってきたようで良かったわ

みんな元気で、長生きしてほしいね!
  • 2012-06-15 21:28
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【病院へ・・・】

今日は仕事帰りに駐車場の所で、お散歩中のレオンさん達と遭遇しましたレオンさん達に大歓迎され、嬉しいママです今日は、この子をお共に動物病院に行ってきましたさて、この子は誰...
  • 2012-06-19 05:07
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

