

み~は~コンビ

まだ、首と肩の痛みがとれません(^^ゞ

日常生活は、何とか出来ているので良いのですがシップのお世話になっています

今日は、ホームセンターに行ってスーパー2店舗のはしごしました

夕方、わんず達のお散歩・・・

先にレオンさん達、大人組6頭のお散歩~
帰ってきて、み~は~コンビと交代です

パパ、毎回2回のお散歩してくれています

今日は、ママもみ~は~コンビのお散歩に同行しました

美月:か~しゃん、早く来るでしゅよ・・・

          002_20120609210550.jpg

     
美月・葉月:

ほんっと楽しそうにお散歩しています

          008_20120609210556.jpg

こじろう君に会いました
美月:こじたん、こんにちは

積極的な美月です
美月の強引さに、ちょっと迷惑そうなこじちゃんです(笑)

          011_20120609210603.jpg

葉月:急いでお家に帰るでしゅよ・・・

          014_20120609210610.jpg

葉月、何を急いでるのでしょうか?
謎なんですが・・・ね!
ただ、走ってるのが嬉しいようです








関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【み~は~コンビ】

まだ、首と肩の痛みがとれません(^^ゞ日常生活は、何とか出来ているので良いのですがシップのお世話になっています今日は、ホームセンターに行ってスーパー2店舗のはしごしました夕
  • 2012-06-10 13:51
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

