

ダックス展、おまけ編

明日はもう金曜日、1週間経つの速いわ~
ダックス展での星姫の活躍に、たくさんのお祝いのメッセージどうもありがとうございました
まだ、嬉しくって舞い上がっています(笑)

今週末のドッグショーは、お休みのレオメロ家です

パパは行きたかったようですが、毎週出かけていると疲れと用事が溜まってしまうから・・・ね

お庭のラズベリーもたくさんの実がなり食べごろになりました

          001_20120607203621.jpg


昨日は、レオンさん達と今年初の味見をしました

先日の岡山での写真です

ホッシーさんからいただきました勝男君って名前が良いですねぇ・・・

          007_20120607203629.jpg

ホッシーさん所のフローラちゃん、おもちゃ命だそうでタマゴちゃん離しません
家にもいるわ、ねずみちゃん命の月姫と同じやわ・・・やはり、マブっ子やからかな?(^^ゞ

          018_20120607203636.jpg

そして、REVOLVER FAMILY
さっちゃん・フローラちゃん・星姫、上山さん・星野さん・セナ君・パパとママの記念の大切な1枚です

          206.jpg


関連記事

コメント:

楽しかった♪

フローラはおもちゃどころか、たまにクロックスや子供の上履きまでくわえてて面白い行動をよくしてくれるよ~(*´∇`*)
いい記念写真で私も嬉しいな(*≧∀≦*)

  • 2012-06-08 18:37
  • URL
  • ホッシー #-
  • Edit

Re: 楽しかった♪

フローラちゃんは、おもちゃ以外でも遊ぶのね
面白いフローラちゃんの行動、見てみたいなぁ・・・

とっても素敵な記念写真です(*^_^*)
もっともっと、こんな写真撮れたら良いな~♪
  • 2012-06-08 21:30
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ダックス展、おまけ編】

明日はもう金曜日、1週間経つの速いわ~ダックス展での星姫の活躍に、たくさんのお祝いのメッセージどうもありがとうございましたまだ、嬉しくって舞い上がっています(笑)今週末のド
  • 2012-06-09 14:14
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

