スポンサーサイト


ダックスフンド部会展

6月3日、日曜日午後からはダックスフンド部会展でした

部会展も、葉月・星姫の出陳です

ベビークラスの葉月、またもや撃沈でした
やはり、タイプが違うのよね・・・
葉月のようにでかいがっちりした子は、好みじゃないようです

          120.jpg

チャンピオン牝クラス

          141.jpg

星姫、BOBに選んでいただきました

          147.jpg

          149.jpg

8頭から6頭に絞られ・・・
星姫、残ってるやん

          160.jpg

そこから、3頭に絞られ・・・

星姫まだ、残っています

          164.jpg

星姫、クィーンに選んでいただきました

キングVSクィーン、どちらもロングヘアード・ミニチュアダックスフンドです
午前の、クラブ展と同じ相手です

          170.jpg

が、星姫集中力がなくなり残念!BISならず

          185.jpg

でも、こ~んなにたくさんいただきましたから・・・
カップも、ず~っと欲しかったクリスタルも・・・
大きなロゼットも・・・・
          192.jpg

お立ち台写真

          229.jpg

ホッシーさん&フローラちゃんは、リザーブクィーン

          232.jpg

ホッシーさん所のさっちゃん
エクセレントグループ

          246.jpg

ホッシーさん、さっちゃん・フローラちゃん、おめでとうございます

帰りには、大きなお花もいただき車の中は荷物でいっぱ~いでした

          249.jpg

たくさんの皆さまに応援いただき、どうもありがとうございました

上山さん、松澤さん、ホッシーさん&お世話になった皆様どうもありがとうございました

ママには、のような素敵な1日でした















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

星姫ちゃん、パパさんママさんおめでとうございます♪
ダックス展2戦続けてのQeenだなんてスゴ〜イ!!
素晴らしい快挙ですね!!
ママ、ずーっと頑張ってきて本当によかったね。

私、星姫ちゃんにはまだ1度も会ってないのょ。
何としてでも、星姫ちゃんの晴れ舞台を1度は見なきゃね!!
これからもますますのご活躍をお祈りしています。
また遊びに行くからね〜(^_-)-☆
  • 2012-06-06 22:40
  • URL
  • しぇりまま #8/Mvi.bE
  • Edit

Re: ありがとうございます

どうもありがとうございます
ドキドキMAXで、初めてのQEEN&BIS感動の1日でした
星姫からの素敵なプレゼント、貰えてよかったわ(笑)

しぇりままさん、星姫に会ってなかったっけ・・・?
また、会えるの楽しみにしてるね~(*^_^*)

  • 2012-06-07 20:20
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

惜しかったね!

星姫ちゃん惜しかったね~!
フローラ&松澤さんもとてもきれいでまだまだ私はハンドリングが下手だなと感じました。

クイーン欲しかった(笑)
  • 2012-06-08 18:41
  • URL
  • ホッシー #-
  • Edit

Re: 惜しかったね!

フローラちゃんもとっても綺麗でしたね

星姫は、まだまだ集中力が足りないな・・・

何せ家では甘やかし過ぎですからねぇ・・・(^^ゞ

ホッシーさん、次はクィーンだね!
  • 2012-06-08 21:39
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ダックスフンド部会展】

6月3日、日曜日午後からはダックスフンド部会展でした部会展も、葉月・星姫の出陳ですベビークラスの葉月、またもや撃沈でしたやはり、タイプが違うのよね・・・葉月のようにでかい
  • 2012-06-08 16:37
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

