

夢露ちゃん

気が付けばもう、6月・・・ 早いなぁ・・・

昨日割ってしまったつ~たんの食器、新しい食器が今日届きました

対応が早いって良いわ~

          009_20120601221618.jpg


今日は夢露ちゃん、病院に行きました

カイカイがまだきちんと治ってないんです

でも、随分良くなりました

          004_20120601221605.jpg

夢露:もう少し、お薬飲むと治るでちゅよ・・・
レオンさんのご飯とフロントラインとお耳を洗うお薬を買ったでちゅよ・・・


夢露ちゃん、病院で先生に遊んで貰ってご機嫌でした(*^_^*)

          008_20120601221612.jpg

夢露ちゃんのカイカイ、早く治ると良いなぁ・・・


関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【夢露ちゃん】

気が付けばもう、6月・・・ 早いなぁ・・・昨日割ってしまったつ~たんの食器、新しい食器が今日届きました対応が早いって良いわ~          今日は夢露ちゃん、病院に
  • 2012-06-02 02:00
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

