スポンサーサイト


仕方ないでちねぇ・・・

明日はもう、金曜日です

今週は、金・土・日曜に岡山でドッグショーがあります

我が家は、日曜だけエントリーしています
日曜日は、ダックスフンドだけのショーです


今朝、ママは大失敗しました・・・

つ~たんの食器を洗おうとしたら・・・・

が滑って・・・

割れてしまいました・・・・

つ~たん、ごめんなさい

夜ご飯の時には、違う食器で食べてもらわないと・・・

って事で以前、夢露ちゃんが使ってたキティちゃんの食器を使ってもらう事にしました

月姫:仕方ないでちねぇ・・・

          005_20120531210528.jpg

少々、機嫌の悪いつ~たんでした

明日には、新しい食器が届きます
今までのと同じ、ピンクのお花の食器が・・・ね!






関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【仕方ないでちねぇ・・・】

明日はもう、金曜日です今週は、金・土・日庸に岡山でドッグショーがあります我が家は、日曜だけエントリーしています日曜日は、ダックスフンドだけのショーです今朝、ママは大失敗...
  • 2012-05-31 21:34
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

