

えへへ・・・

明日はやっと金曜日、今週は疲れたわ~

          CAP9UKD2.jpg


大阪の人なら知ってると思います ビリケンさんです
ママの会社の事務所のある、フロアに置かれています
他社のものなんですが・・・ね


葉月、可愛い笑顔見せてくれるようになりました

          003_20120524204025.jpg


美月にも笑顔見せて欲しくて、「えへっ!」は?って言うと・・・

          006_20120524204030.jpg

歯をむき出して・・・!(^^)!

何度も何度も「えへっ!」は?ってしつこく言ってると・・・
美月やっと何とか、あっかんべ~してくれました(笑)

          001_20120524204019.jpg

美月も葉月もだんだん表情も豊かになって、いろんな顔を見せてくれるようになってきました(*^_^*)
関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【えへへ・・・】

明日はやっと金曜日、今週は疲れたわ~          大阪の人なら知ってると思います ビリケンさんですママの会社の事務所のある、フロアに置かれています他社のものなんで...
  • 2012-05-25 01:09
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

