

おまけ編

先日のドッグショーでの、おまけ編です(*^_^*)

つ~たんの練習風景、つ~たん真剣です

          013_20120522221041.jpg

だって、つ~たんの目線の先には・・・・

大好きなねずみちゃんがいるんですもの

          014_20120522221048.jpg

エバちゃんと美月

          076.jpg

仲良く遊んでいます(*^_^*)

          078_20120522221100.jpg

月姫と美月、親子で・・・

月姫のほうが、子供みたいに幼い顔やん(*^_^*)

          092.jpg

松澤さんから、葉月にプレゼントいただきました
先日の葉月のRQのお祝いです

          113.jpg

松澤さん、どうもありがとうございました 

葉月:どうもありがとうごじゃいましゅでしゅ

そして・・・HOTDOG55さんからいただきました可愛い~写真です
たくさんの写真を撮っていただいたのですが全部は載せられないので・・・

          17_thumb[1]22_thumb[1]106_thumb[1]

HOTDOG55さん、たくさんの写真どうもありがとうございました(*^_^*)








関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【おまけ編】

先日のドッグショーでの、おまけ編です(*^_^*)つ~たんの練習風景、つ~たん真剣です          だって、つ~たんの目線の先には・・・・大好きなねずみちゃんがいるんです
  • 2012-05-23 01:22
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

