

大阪西フェイマスドッグクラブ展

みなさん、今朝は金環日食みましたか?

ママは、テレビで観てました(*^_^*)

何とも、神秘的な天体ショーでしたね・・・


さて、昨日のドッグショーは大阪西フェイマスドッグクラブ展でした

美月の出る、ロングヘアードミニチュアダックスフンド ベビー牝クラスは2頭でした

お相手は、昨日と同じお友達のたまちゃん家のなでしこちゃんです
なでしこちゃんは、この日でベビークラス卒業でした

         021_20120521185603.jpg

うさぎちゃん美月、残念賞でした(^^ゞ

まだまだ練習が足りないですねぇ・・・

次は、ロングヘアードミニチュアダックスフンド、チャンピオン牝クラスの月姫ちゃん

月姫のクラスは前日と同じく1頭1席でウィナーと・・・

          040_20120521185610.jpg


やはり、この日もドキドキし過ぎて機運が悪くなりました(>_<)

パパにもオーバースペシャルって言うプレッシャーが掛かってるんだろうな・・・?

月姫、BOBに選ばれホッ!

          044_20120521185616.jpg

月姫:BOBに選んでいただいたでち!

          046_20120521185621.jpg


グループ選では、5頭中3頭が選ばれます

          056.jpg

この日は、つ~たん電池切れで、動きがいまいちで残念賞でした(>_<)

記念写真は・・・

美月と一緒にお立ち台に・・・親子で・・・

          061 - コピー


          066_20120521185639.jpg

2日間のドッグショー、美月&月姫パパと一緒にとても頑張ってくれました(*^_^*)
お世話になった皆様、応援下さった皆様どうもありがとうございました









関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【大阪西フェイマスドッグクラブ展】

みなさん、今朝は金環日食みましたか?ママは、テレビで観てました(*^_^*)何とも、神秘的な天体ショーでしたね・・・さて、昨日のドッグショーは大阪西フェイマスドッグクラブ展でし
  • 2012-05-21 22:05
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

