

大阪西ウィンドッグクラブ展

今日は地元大阪舞洲でのドッグショー、大阪西ウィンドッグクラブ展に美月と月姫を出陳しました

ロングヘアードミニチュアダックスフンド・ベビークラスの美月は本日、ショーデビューでした

松澤さん家の、茶々丸君と小夏ちゃんに・・・

美月:み~たん、頑張ってくるでちからね!

          012_20120519202944.jpg

ベビー牝クラスは2頭でした
美月、頑張ってくれたけど・・・・残念賞でした

          014_20120519202951.jpg

チャンピオン牝クラスの月姫は、1年と1ヵ月ドッグショーお休みしていました
今日は、パパとの初コンビでお仕事がんばりました~

          027.jpg

チャンピオン牝クラスは、1頭だけでした

          031_20120519203004.jpg

ウィナーズが入って2頭、オーバースペシャルはされないで・・・って、ドキドキでした
久々に、ドキドキし過ぎて気分が悪くなったし・・・(>_<)

          034_20120519203012.jpg

月姫をBOBに選んでいただきホッ!としました

          037_20120519203020.jpg

パパ初挑戦のグループ選です

          055_20120519203026.jpg

4頭いますが、3頭が選ばれます

          065.jpg

何とか3頭に残れて良かった~って思って見てたんですが・・・

          068_20120519203040.jpg

何と、ビックリ!

グループ1席に月姫が選ばれました
パパも、ビックリ!だったようです
パパのこの嬉しそうな顔(*^_^*)

          069_20120519203047.jpg

月姫:つ~たん、頑張ったでち!

          074_20120519203054.jpg

我が家の宝物になるであろう記念写真(*^_^*)

          082.jpg

総合選は、ダメ!でしたが・・・

          104.jpg

月姫、長期のお休みだったのによく頑張ってくれました

たくさんの応援本当にありがとうございました


明日も、パパ&美月・月姫頑張ってね!

今夜は、嬉しくって眠れないかも・・・(*^_^*)











関連記事

コメント:

キャ〜すごいね!! おめでとう♪
パパさんめっちゃめちゃ嬉しそう(*´∀`*)
そりゃそうだよね〜
明日は親子で…ネ!!
頬が緩みすぎて戻らなくなるかも(笑)
  • 2012-05-19 22:18
  • URL
  • しぇりまま #8/Mvi.bE
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-20 01:27
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

どうもありがとうございます
パパ、めちゃめちゃ喜んでいました(*^_^*)
私は・・・、まだ実感がないんですが・・・ね
まだ、信じられないわ(笑)
親子で・・・、遠い夢ですねぇ

  • 2012-05-20 21:37
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

ありがとうございます

どうもありがとうございます
本当にビックリ!でした

岡山行くつもりですが、誰をだすかはまだ未定です(^^ゞ
  • 2012-05-20 21:43
  • URL
  • レオメロママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

