

初めてのお泊まり

我が家のイチゴちゃんも、赤くなってきました
ママのおくちには入らないだろうけど・・・ね
毎日お散歩の時に、食いしん坊わんこに狙われていますが、もうちょっと待ってね!


          005_20120517210739.jpg


これは誰でしょうか?

これは、つ~たんです

         007_20120517210745.jpg

月姫と美月は、上山さん所に行きました
土・日のショーの為にシャンプーをお願いしたので、今夜はお泊まりです

美月、初めてのお泊まりです
大丈夫かな・・・?ちょっと心配ですが、月姫が一緒だから大丈夫かな・・・

           011_20120517210751.jpg

月姫ママと美月がいなくなったので、寂しくってピィピィピィピィ言ってる葉月です(^^ゞ
寂しくないようにと星姫の隣(月姫のお家)に入れてみたけれど・・・
落ち着かない様子です


          012_20120517210759.jpg

美月も、葉月も初めて離れ離れになったんです
これからもいろんな体験をするだろうけど逞しく育って欲しいな・・・



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【初めてのお泊まり】

我が家のイチゴちゃんも、赤くなってきましたママのおくちには入らないだろうけど・・・ね毎日お散歩の時に、食いしん坊わんこに狙われていますが、もうちょっと待ってね!    ...
  • 2012-05-19 02:23
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

