

みんな一緒に・・・

昨日は、5月13日母の日でした

みなさん、お母様に感謝の気持ちを伝えられましたか?

「母の日でも、何もないからね~」って言ってたのに我が家のお姉ちゃんも、ママの外出中にお花を買ってきてくれていました
その気持ちがとっても嬉しいです
お姉ちゃん、どうもありがとう

          003 (2)

で、昨日は我が家のワンコ達8頭全員でお出かけしました

流星と銀河

          003_20120514220613.jpg


レオン・夢露・月姫・星姫・葉月・美月

          005_20120514220619.jpg

ドッグショー会場じゃないですよ

久々に、我が家のお庭近くの海ふれ~に行ってきました

でも、お散歩じゃなくバーベキューしてきました
パパの会社の人達も一緒です

          009_20120514220627.jpg

レオン達にも、お肉のお裾わけです

          013_20120514220634.jpg

お肉がもらえると察知して群がってま~す

          015_20120514220643.jpg

銀ちゃん酔っ払いパパのお相手、ご苦労様~(笑)

          031_20120514220651.jpg

レオン君、おじちゃまに気に入られず~っとおとなしく抱っこされていました

          038_20120514220701.jpg

焼き芋も焼きました

          044.jpg

流星と銀河、酔っ払いパパに捕まってしまいました~(笑)

          059_20120514220739.jpg

1日中外にいたから、葉月と美月は疲れたのか寝てしまいました

          062_20120514220753.jpg

夢露ちゃんと月姫のママコンビ
ママ達が何か食べるのを見張ってます

          066.jpg

レオン達、みんな一緒に初めてのお出かけでした
お天気も良くて、わんちゃんもたくさん来ていましたがレオン達注目の的でした
だって、流ちゃん節炸裂!でしたから・・・(^^ゞ
















関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【みんな一緒に・・・】

昨日は、5月13日母の日でしたみなさん、お母様に感謝の気持ちを伝えられましたか?「母の日でも、何もないからね~」って言ってたのに我が家のお姉ちゃんも、ママの外出中にお花を買...
  • 2012-05-15 15:15
  • まとめwoネタ速neo

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

